秘密の場所

秘密の場所 / 18440

21478 コメント
views
377 フォロー
18440
明翔 2022/02/26 (土) 10:18:50 修正

そまくん、おはようございます
少しでもゆっくり出来ましたか?
体を休めることも大切だけど、心も休まってないと繰り返すから難しくても何も考えない時間を作ってみてくださいね?
もしくは紙に書き出してみるのも良いかもしれないな。
今の自分の状況、メンバーさんたちの状況、物理的なスケジュール状況、自分がどうしたいか…譲れないものは何か。
紙に殴り書きで良いから書いてみる事で見えなかった物が見えてきたりするかも知れないし、少しスッキリするかもしれないから。
配信の後にここで色々お伝えさせてもらいました。
そまくんのペースでそまくんが思うように事が進めば良いなと思ってるのに難しい現実が迫って来てて、そまくんの今の状況を考えると言うべきでは無いことも沢山言っちゃったと思います。
ごめんね💦(今も)
前にそまくんは❝察して欲しいタイプの人間❞って言ってたよね?
今少しずつでも自分を変えているそまくんだから今も当てはまってるか、それはそまくんにしか分からないけど…
結局人の気持ちって言葉にしないと伝わらないと思います。
私はそまくんからそれを教えて貰って、そまくんの言葉のおかげで少しずつ自分を変えてきました。
元々自分の気持ちを伝えるの苦手だったし、飲み込む事も多かった。
何より、好きな人(そまくん)にこうして想いを伝えるなんて少し前の自分には出来ませんでした。
そまくんが❝ちゃんと伝えろよ❞って言い続けてくれたから変われたんだよ。
そまくんの言葉は人の心を動かすことができます。
だから、そまくんのメンバーさんへの狂おしいほどの愛情をぶつけてみて欲しいな…
伝えるのは不安だし、何より怖いよね…
だって自分がまいた種なのにどの面下げて言ってんだよ!って思われるかもしれないから…
でも、あの方達がそんな風に切り捨てる人じゃないってそまくん自身が1番わかってる…でしょ?
想いはちゃんと伝わります!
伝えた上で皆さんに判断してもらいましょう。
今、メンバーの皆さんにはそまくんの想いが❝情報不足❞です。
判断材料はちゃんと提示しないと…ね?
そまくんが夜中動いた事、知った上で酷な事言ってるなとも思ってます。
でもそまくんの想いが伝わらないまま結論が出てしまうのは辛いなって思ったから長々と伝えさせてもらいました。
私はどんなそまくんでも好きです。
世間一般的にカッコ悪かったとしても、私にとってどんなそまくんもかっこいいし愛おしいよ。
昨日の配信中に何もしてないのに皆から母性が…って言われてたよね😊
そういうことです。
そまくんが生きてるだけで愛おしいんだよ。
こんなにも人を好きになれるんだって教えてくれてありがとう。
どんな未来になってもそまくんのそばにいさせて欲しいな。
色々伝えちゃったけど、とにかく無理せず、焦らず…ね?
人生の分岐点は今かもしれないから逃さないで欲しいなと思いました。
今日がそまくんにとって素敵な一日になりますように…🙏
私は私のやるべき事進めてきます。
またここに帰ってくるね('-')ノ"
長文失礼しました💦

通報 ...