秘密の場所

秘密の場所 / 18436

21478 コメント
views
377 フォロー
18436
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/26 (土) 10:00:38

そうまくん、おはようございます😟
昨日は熱もあり、本当に体調が悪い中そうまくんの想いを届けて下さり本当にありがとうございますちゃんと休めましたか?きっとそうまくんの事だから、しんどい中でも色々考えてたんだろうなぁと勝手に思ってます…そうまくんの想い、本当に痛い程伝わり、この8日間の頑張りも昨日の本音もメンバーさんに届いて欲しい…でも今伝えないと本当に取り返しが付かない気がするんですよね、悲しいかな😢今のそうまくんの状態では、メンバーの皆さんには響かないかもだけど、でもこの8日間の頑張りを無駄にしないで、何とかお話して欲しいなぁと思ってます!とにかく後悔だけはしないで下さい🙏
人生1度きり!!前を向いて行こうと教えてくれたのはそうまくんです。私も毎日それを見習って進んでます。体調も悪い中、気持ち的にも寂しいでしょうね…
でももう今勇気を出してもう1歩進んでみて下さい。そうまくんの想いがメンバーさんに伝わるよう心から願ってます…でも!こんな事にならないで欲しいけど、例えそうまくんだけになったとしても、ここに居る、外でも待ってるくれてるみんなは一緒ですから、ずっとついて行きます!!又長くなっちゃった…色々勝手に書いてごめんなさい😖私はそうまくんの想いが届く事を願うしか出来ませんが、勇気を出して頑張ってみて下さい!そうまくん!!1人じゃないですからね😘とりあえず体調早く良くなることも願って…食べれる物があれば水分と栄養ちゃんと取って下さいね💛早くそうまくんが元気になり、又笑顔が溢れますように…
又来ますね😊そうまくん、大好きです💛

通報 ...