秘密の場所

秘密の場所 / 18432

21478 コメント
views
377 フォロー
18432
あみ 2022/02/26 (土) 09:37:46

そまくんおはようございます💛
少し寝坊してしまいました😓
でもなんだか頭がスッキリしてるのでそれだけ睡眠を欲してたのかな?
寝るのって大切なんだね、、、
そまくんは眠れてるかな?

毎日色んなことがあってその度に考える事もたくさんあるけど、時には何も考えずぼうっとする時間があってもいいのかなって私は思う!
私は頭が思考でいっぱいになると視野が狭くなってその狭い視野でしかものを見れなくなるからすごくネガティブになるの!だから、ただぼうっとテキトーに動画を見漁るの!そうすると少しだけ視野が広くなった気がする
なかなかそういう時間がとれないこともあるけど、たまにでいいんだよね、、

人間の体って正直なんだよ、ちゃんと何かしらの症状として溜めすぎたものを出そうとするの、ちゃんと休めよって、そういう時に抗ったらまた体の負担になるから抗っちゃダメ!

ん?なんの話ししてるのか分からなくなっちゃった😝
まぁとにかくちゃんと休んでねってことが言いたかった(爆)
眠れなくても目を瞑るだけでも違うっていうからさ!

長くなっちゃった、ごめんなさい🙏

またあとでね👋💗

通報 ...