秘密の場所

秘密の場所 / 18430

21478 コメント
views
377 フォロー
18430

そまくんおはようございます
お休みできてる…わけもないよねと思いながら
ゆきむら。さんのnote見てました
会ってお話出来たのかはわかりませんが
これもそまくんが「伝えたい気持ちを相手に伝える」
ための一歩だったのかなと思っています
周りから見たらそんなことまで一歩だと思うの?
だと思うけど私は人生の中で
自らが悩み抜いて出した答えを行動にした時
それはその人にとっての大事な一歩だと思っています
だから沢山一歩を踏み出してくれてありがとう

色んな意見があると思います。もちろん私も。
昨日は人生何十年のうちの1ヶ月だなんて
言ったけれど「騎士A」という方向から見れば
時間がないのは事実なのかなとも思ったり。
でもだからと言って私はそまくんに
あれこれ早く動いてほしいなんて全く
思ってないしむしろそれは逆効果だとも思います。
休止期間を経て「今は目の前にいる
この子たちに届けたい」と明確な目標があって
「いつかは表でちゃんと伝えたい」という気持ちも
あって「でも今はこれが俺のできる全て」である。
もうこれがそまくんの中での答えだと思います。
でもそんなそまくんを見つつ「騎士Aに戻りたい」
と涙ぐんで本音を漏らすそまくんを昨日見た時に
やっぱりこのメンバーさんへの愛溢れる気持ちは
どう転ぼうが伝わってほしいなと思いました。
その結果が望んだ形にならないかもしれない。
だけど私はそまくんがそまくんの「今」の
自分の気持ちを大事にして素直になって
毎日を選択して生きていてくれたら
それで十分だしそまくんの選んだ道に
「一緒に」ついていくのみなので。
私は「そうま」という人間が大好きなんです
これからも「そうま」を見守り続けたいし
応援したいし「一緒に」頑張りたい。
そんな気持ちです。

だからねそまくん。
そまくんがどんな選択をしても
私は「その選択ができてよかった」って
心から伝えようって決めています。
その選択に至るまでにどれだけの思いを
抱えたのかなって沢山想像して
そまくんの胸の内を少しでも理解したい、
そう思います。
そまくんは一人なんかじゃないよ。
これからも「一緒に」どこまでもやりましょうね。

ゆっくり休める時にお休みしてください
今日も大好きです ぎゅ〜!

通報 ...