秘密の場所

秘密の場所 / 18429

21478 コメント
views
377 フォロー
18429
なこてぃー 2022/02/26 (土) 09:23:46

そまくん おはようございます🌼

お熱あるのに2時間もお話してくれて
本当にありがとう
今朝の調子はいかがですか
少しでもゆっくり眠れていたらいいな

半年前くらいにね、
「本当の自分を愛するって難しい」でも
「少しずつだけど話せるように頑張る」
って、そまくんつぶやいてくれてたね

今この言葉を思い返すと
こんなにたくさんそまくんのこと、
ありのままの気持ちを伝えてくれる日が
くるなんて正直想像していませんでした

自分の気質や性格とか行動のくせとか
なかなか変えることって出来なくて、
すごく難しいことだと思います
だけどそまくんは自分と向き合い続けて
短期間でこれだけ行動を変えられたこと
本当に本当にすごいです

「少しずつ」とか「1歩1歩」とか、
控えめで謙虚な表現でその変化を
表されることも多いけど、
今の心と体の状況でここまで変われた
ことにもっと自信もっていいと思うよ

そまくんの涙、グループ活動や
メンバーさんへの想い
何1つ偽りなんてない本物の気持ちを
痛いくらいに感じました

物事には絶対に逃してはいけない
タイミングがあるけど、
その心の底からの想いや願いを
望む形にできるかどうかのチャンスは
まさに今なんじゃないかなと感じます

この短い期間の中でものすごく考えて
勇気を持って何歩も前に踏み出した
そまくんのこと、本当に尊敬するし
すごい方だと思っています
それだけそまくんの言葉や行動からは
伝わる想いがあるから、
このタイミングを大切に、
メンバーの皆さんにも想いを伝えて
頂けたらもっと明るい未来に
繋がるんじゃないかなと感じました

そまくんがグループに戻りたいという願いは、「また全員での騎士Aとして」というメンバーさんやリスナーさん達の願いでもあると思います
このみんなの願いを形にしていける唯一の希望はそまくん起点のアクションで、その1歩から、きっとうまく歯車が回り出すような気がします

そまくんが決めたこととその想いを
私も一緒に大切にして
ついていきたい気持ちは変わりません
いつも本当に本当にありがとう
今日もあったかくして過ごそうね🍀*゜

通報 ...