秘密の場所

秘密の場所 / 18423

21478 コメント
views
377 フォロー
18423
やっちー 2022/02/26 (土) 09:11:01

そまくんおはよう。
ゆっくり眠れた...かな?休めたかな?
気持ちと身体がなかなかついて行かない時、
1番に体調に出ちゃうから辛いよね。
引き続きお大事にね。

今日のグループ配信ちょっと聴くの怖い。
昨日のそまくんの配信の後にゆきむら。さんの録画ちょっと見たんだけど、胸が苦しくなっちゃった。
そまくんの気持ちも凄くわかるし、
メンバーさんたちの気持ちも分かるし。
あと物理的に幕張だったり、アルバムだったり
時間が迫ってる事もあると思うしね。。

結局私は見守る事しか出来なくて。
皆さんが決めた結団を受け入れるしか出来ないと思うけど、
私は最後まで、そまくんが活動を辞めるってなるその日まで。一緒に居続けるよ。

ひとまず、早く元気になりますように。

通報 ...