秘密の場所

秘密の場所 / 18421

21478 コメント
views
377 フォロー
18421

おはようそうまくん…きっと色んなこと考えているね…。私もゆきむら。さんの聴いてみました…聴いてみて、う…って思ってでも朝になって降りてきた考えは、ゆきむら。さんはなにが伝えたいからい言ったのが?ってことで。今までたくさんの発言聴いていて、意味や意図のないこと言わない気がして。言葉はきつくても厳しくても本当に想いがなかったら言わない気がして。私なりの感性で、今この場所で変わってきているそうまくんをみているけど、そうまくんの言葉や本音を少しずつ知るなかで、今の状態がまだまだ戦える状態ではない気がするけど、ちゃんとあなたもそのことに気がついていて今の自分を現実を受け入れながら出来る事と向き合っていると思う。やりたいことと出来る事とが違うことも自分で気づいて向き合っているんじゃないかな…って。そうまくんのことを誰よりもわかっていて、長くそばであなたを見てきて、あなたを知っているゆきむら。さんが伝えたい本当の気持ちは何なのかな…って考えたらそうまくんにはわかるんじゃないかな…って思いました…。ゆきむら。さんのそうまくんに対する絶望感はきっと破壊的だったと思うし、本当にもう断ち切られたのかもしれない。でも、人間そんなに変われないのは誰しもで、やっぱりゆきむら。さんの真意はきっとあの言葉たちの中に秘められているって思いました…。だからねゆきむら。さんの言葉、配信、行動、全てから本当に今どうすべきかを見つけられる気がして…。決めるのは本人とメンバーだし、私たちはそれを受け入れてついていくかいかないか…だけだけど、それでもそうまくんが考えて決めたことには全力で応えていきたい。そうまくんもゆきむら。さんのことを誰よりも理解しているからきっとそわかるかもしれないけど、言葉や行動の見えるところじゃなく目に見えないメッセージがゆきむら。さんにはあるように思いました。素直じゃないゆきむら。さんの言葉は心や想いの対局にあることも、ちょっとやそっとの想いじゃないこともそうまくんが一番知っているよね…。今だけじゃない…この先の自分のことも考えて、自分とメンバーのことも考えて決めたこと…どんなことがあっても一緒に歩いていくよ。一人じゃないよ。焦らなくてもいいよ。自分自身が感じ、思っている自分とお話しして、思うように決めたらいいと思う。もう、どんなそうまくんとも一緒にいる覚悟はできているから全包囲で受け止めるよ。残っても残らなくても茨の道だと思う…それだって一緒にいられたら幸せだよ。大好きだからね…。どんなあなたもそれがそうまくんなんだって思っているから。

通報 ...