秘密の場所

秘密の場所 / 18420

21478 コメント
views
377 フォロー
18420
*♢あーchan♢* 2022/02/26 (土) 09:00:26

そまくん、おはよ。
昨日はつらつらと言いたいことだけ書いてそのまま寝てしまいました。ごめんね。
今日仕事だからちょっと無理やり寝たけど。
そまくんは休めたかな。
わたしはまだ少し勇気がなくてゆきむら。さんの録画聴けてないけど。noteは見ました。
どこかのタイミングで直接お話できたらいいね。
どこかのタイミングとか悠長なこと言っていられる状況ではないのかも知れないけど。
でも、そまくんとみんながこのまますれ違っているままなのはわたしは悔しいし悲しいしもどかしい。
とは言えわたしにできることはないし。そまくんが今自分の気持ちで届けてくれてることもわかってるつもりではいるし、そこについて行く気持ちは寝て起きても変わらない。そして、わたしの気持ちはわたしの気持ちだから、それがそまくんへの押し付けになるかもとも思って。ごめんね。
でも、いつでもこれからもそまくんと一緒にいるよ。その気持ちは変わらないです。
そまくんが少しでもゆっくり休めてるといいな。
無理せずね。
今日もだいすきだよ。

通報 ...