秘密の場所

秘密の場所 / 18415

21478 コメント
views
377 フォロー
18415
そまそまお 2022/02/26 (土) 08:52:31

そまくん!おはようございます(˶ˊᵕˋ˵)

どうかな…ゆっくり休めましたか?
心も身体もだいぶSOS出してそうだったので、ゆっくり休めてたらいいなと願うばかりです😢

今日も学校だけど、考えを変えたら今日行けば明日はお休みなので、頑張ってきます( ´∀` )b★
でもその前に今日は病院に来てるんですが、開くまでまだあと20分くらいあって…外で待たなきゃいけなくて、寒くて凍え死にそうです笑笑
とりあえずそまくんの声聴いて心を温めてます笑

今日も傷ついて苦しい思いをするかもしれないけど、ずっと手繋いでるから、大丈夫だよ(*´`)
そまくんの強い意志やその気持ち、メンバーさんに少しづつでもお話できる日が来るといいなって昨日改めて凄く思いました💭
何かお手伝い出来ることがあればいつでも言ってください。出来ることはだいぶ限られますが、そまくんのためならなんでもします!

ではあと少し…寒いけど待ちます߹ᯅ߹笑笑
今日もそまくんに幸あれ
素敵な1日となりますように。
今日も一番大好きです!!

通報 ...