秘密の場所

秘密の場所 / 18409

21478 コメント
views
377 フォロー
18409
半田@攻めの2022 2022/02/26 (土) 08:40:48

そまくんおはよう。昨日は熱と、鼻と喉が悪いみたいだったけど今 体調はどうかな?知ってるかもしれないけど喉が痛い時は刺激の少なくて栄養価の高い食べ物と飲み物がいいよ。あとは炎症なら冷やしたりこまめに水分で加湿してね。この前僕が体調崩した時は、蜂蜜とか白湯とかヨーグルトとかシュガーレスのトローチとかのおかげで凄く楽になったよ。お節介だと思うけどそまくんは今家に人がいないから心配になってしまいます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬ 調子が悪い時は心も寂しくなっちゃうし‪、ほんとにしんどい時は無理して食べなくてもいいけど、ご飯がエネルギーになって治りも早くなるから出来るだけ食べて欲しいな。

今日は昼前から昼過ぎまでお仕事でそこからお休みです。
今日も頑張ってくるね

通報 ...