秘密の場所

秘密の場所 / 18407

21478 コメント
views
377 フォロー
18407
ki✾mi 2022/02/26 (土) 08:36:21

そうまくん、おはようございます✾
体調はどう?少しは良くなったかな?熱下がった?色々心配はあるんだけど、少しでも回復してるといいなって思ってます。
そうまくんのことだからきっとyさんの録画きいてるよね。
昨日のそうまくんが話してくれたメンバーへの思い、熱量…伝わって欲しい!届いてほしい!!
ここで言ってても私たちには伝わるけど、メンバーには伝わらないよね。あれだけの思いがあるのに…やったことの重大さがデカすぎて戻りたいって言える立ち場じゃないのもわかるけど、今の状況なら伝えても大丈夫なんじゃないかな?伝えてダメなら、それまでだと思うし。ごめんなさい、勝手な思いだけど。
戻ってもいいかどうかの判断はメンバーが決めることだと思うし、決めてもらったらいいと思う。
ここで言うのとメンバーに直接言うのは伝わり方が違うよ。言わずにこのまま離れていっちゃうより、言いたいことみんな言って、それでダメなら諦めもつくと思うんだ…『言わなかった後悔』はしないで欲しい。この先もずっとシコリが残っちゃうことになるなら。
そうまくんの思いが受け入れられなかったら、もうスパッと切り替えて個人の活動に集中して頑張ってくれればいいと思うしね。

今、そんなことできる精神状態じゃないかもしれないけど、タイミングもあるから…そうまくんが今じゃないって昨日も言ってたけど双方のタイミングもあるから、それを逃してしまうと話すらもできなくなっちゃう…って考えちゃいました…
偉そうなこと言ってごめんなさい💦

昨日の今日で、まだ考えられる状態じゃないも思うし、体調も優れないから余裕ないと思う。
そんな時にこんなこと言ってごめんなさい。
でも、後悔はしてほしくなくて。押し付けになってしまうところもあると思うし。

ただ言えるのは、私は『そうまくん』自身が好き。グループにいるそうまくんがいなくなったとしても、そうまくんを応援し続けるし、ここにいるよ。一緒にいる。そばにいるし、大好きな気持ちは変わらないよ。
好きになったときより、今のもがき苦しみながらも前に進もうとしてるそうまくんがとても愛おしくてカッコよくて、人間らしくて大好き♡
体調よくなったら、グループのことyさんの録画聴きながらでも考えてみたらどうかな?思ってること変わっても別にいいじゃん。
余計なお世話かもしれない、押し付けかもしれない、けど、後悔が残ることだけはしないように。
一番はそうまくんはそうまくんの思いを持って進んでいって欲しいよ。長くなってごめんね💦

今日は私はカウンセリングの予約日なので、私も私自身と向き合ってくるね!!
また後でね✾体調悪いならちゃんとお休みするんだよ!!

通報 ...