秘密の場所

秘密の場所 / 18406

21478 コメント
views
377 フォロー
18406
まいも 2022/02/26 (土) 08:35:34 修正

そまくん、おはよう。
寝れたかな?
少しでも休まっているといいな。

ゆきむら。さんの配信やここのコメント読んで、なんだろう…難しいね。
何も出来ないのが悔しいよ。

この8日間、そまくんが沢山考えていて、頑張っている事、凄く伝わったよ。
毎日ありがとう。

私たちに話してくれたように、メンバーの皆さんにも想いを伝えて欲しいなって思った。
こんなに素敵で熱い想いが伝わっていないのが勿体ないなって。
伝えるの怖いよね、勇気いるよね、わかるよ。
けど、そまくんの想いをメンバーの皆さんに知って欲しい。

本当はそまくんの準備が整ってからメンバーの皆さんに伝えられたらいいなと思ってた。
今のそまくんの状態で伝えようって言うのは酷な事だから。
けど、あの時伝えておけばよかったって思いだけはして欲しくない。
だから言わせてもらいました。
しんどい時に本当にごめんね。

何があっても私はそまくんのそばにいるよ。
そまくんと一緒にいたい。
そまくんが決めた道についていく。
そまくんに沢山支えられた分、私もそまくんの支えになりたい。
この気持ちは変わらない。
大好きだよ。

好きだからこそ、言わせてもらいました。
朝から長々とごめんね。

通報 ...