秘密の場所

秘密の場所 / 18393

21478 コメント
views
377 フォロー
18393
ま そ ら 2022/02/26 (土) 07:45:44

そまくん、おはようございます
昨日は配信ありがとうございました。
ゆっくり休めてるといいな、。

そまくんの頑張りたい、活動で返したい気持ちも、メンバーさんのことを思う気持ちも、変わりたいって気持ちも全部すごく伝わっています。
でも人の感性って十人十色で、そこから様々なすれ違いや思い違い、勘違いなどの色々な“違い”が生まれることがあったり、それで何かを言われることがあったりすると思いますが、やっぱり結局はその人の人生なのでその人が思うように選択して欲しい、選んで欲しいと個人的には思います。
まさに私の転職がそうで、周りからみたらとても円満な辞め方ではないし、結果がついてきた今だから普通に話せていても当時は涙がとまらなかった毎日から逃げ出すこと、新しい道を切り開くことに必死でした。
でも、周りの目や世間体を気にするのではなく自分の意思で、自分の気持ちに正直に動いて良かったなと今なら思います。

私はそまくんの決意したもの、決めた選択したものがどのようなものでもそれがそまくんの活動であり、自分の中の根底にあるそまくんのことが好きな気持ちは変わらないので、遠回りであれどうであれついて行くのみです。
肩書きや役職など関係ない、そまくんって存在を応援したいなって思います。

今日もずっと想っています。
そまくんもそまくんが思う一日を過ごせますように。
大好きです(´ `)
行ってきます。

通報 ...