秘密の場所

秘密の場所 / 18392

21478 コメント
views
377 フォロー
18392

そうまくんおはようございます。
配信後、ゆきむら。さんの録画聞きました。そうまくんもきっと聞いたよね?
悲しいな~ (>_<。)
私は、どんだけ時間かかってもそうまくんが胸はって戻れるその日まで、メンバーさん達待っててくれるんじゃないかなって思ってた。甘かったね...。与えられた時間、短いね。焦らずいこうよって思ってたけど、焦んないとダメみたいだよ。メンシプの配信も、騎士Aへの思いも、Twitterへの呟きもメンシプの俺の子達は、そうまくんの思い知ってるから、伝わってるけど、それ以外の人達に伝わってなくて当然だよね。そうまくんも言ってたよね。
この1週間、『その話し、外でしないと!』ってもっともっと言うべきだったって後悔してる。
騎士Aに戻りたいんでしょ。戻りたいって言う立場にないって言ってたけど、その通りだと思う。でも、最後のチャンスを与えられたんじゃないかな...。そうまくんの今の状態でやれって言うのはツライけど、やってしまったことの大きさやメンバーさん達がみんな同じ思いじゃないっていうのは置いといて、一方通行でもそうまくんの思い伝えて、かじりついてでも騎士Aについていくべきじゃないかな...。

通報 ...