秘密の場所

秘密の場所 / 18389

21478 コメント
views
377 フォロー
18389
ゆか 2022/02/26 (土) 07:28:42

そまくん、おはようございます!
具合はどうですか??
少しは良くなっていると嬉しいなって思います。

朝から申し訳ないし嫌な気分にさせてしまうかもしれませんが、それを承知で今から伝えさせてください。

私、ゆきむら。さんの配信聞いてないのですが、聞いていた子に話を聞いたんです。
ここでも話してくれている子がいますが、私もその子たちの意見凄くわかるなぁと思っていて。

そまくんが頑張っていること、ここではすごく伝わっているしこの頑張りは他の人は知らないのか…って思うと本当にもったいないなって思いました。
それにそまくんのメンバー1人1人に対してあんなにアツい思いがあるのに、それさえも伝わっていないのも悲しいなって思っちゃいました…。
ここにそのアツい思いを伝えてくれたのはすごく嬉しかったです。
だけど、もう一度勇気を振り絞ってメンバーの皆さんにその思い伝えてあげてほしいです。
すごく勇気がいると思います。怖いかもしれませんね。簡単に言うなよって思うかもしれません…。
でも、騎士Aに本当に戻りたいってそまくんの思いを聞いているからこそ、もう一歩踏み出して欲しいって本当に思います。

ゆっくりそまくんのペースでやってほしいのは確かにです。本当にそうしてほしいのはあります。
だけど、メンバーの皆さんはそまくんの今の現状とか思いとか、どうしていきたいのかとか詳しいことが知りたいのかなって思います。
それを伝えてあげてほしくて。
余計なお節介でごめんなさい。
でもこんなに素敵な思いがあるのに、それが伝わっていないことのほうが悲しいなって私は思うので言わせて頂きました。

朝からごめんなさい。
そして体調もまだ全然だと思うのにごめんなさい。
でも言わせて頂きました…。

では、またきますね。
仕事行ってきます。

通報 ...