秘密の場所

秘密の場所 / 18388

21478 コメント
views
377 フォロー
18388
しろ 2022/02/26 (土) 07:24:13

そまくん おはようございます
体調どうですか…?頑張りたい気持ちと疲れが溜まってる身体でSOS出してるのかもだから 出来るだけゆっくり休んで欲しいなあ。

すれ違いってほんと怖いよ 経験上、言葉足らずやふとした一言が無意識で人を傷つけることもあるからね。

そまくんの気持ちが落ち着き次第って思うけど それじゃ駄目なのかなって思ったりもする。難しいって言葉で済ませたくないけど難しいね。

私は結果がどうなってもそばにいる自信あります
どんな肩書きであろうとそまくんのことがすき
大丈夫だよ ちゃんといるよ

今日も私は私のことをやりつつ インプットアウトプットして気持ち整理していこうと思ってます。そまくんも無理せずそまくんのペースでね

今日もそまくんだけ だいすき またくるね

通報 ...