秘密の場所

秘密の場所 / 18383

21478 コメント
views
377 フォロー
18383

そうまくん、おはようございます!昨日は体調がすぐれない中、配信をしてくれてありがとうございました。自分の意図しない所で体調が崩れるのは本当に悔しいですよね、なんでこんな時に…!
私はもよくあります。
食べれるなら食べて、とにかくしっかり寝る。
少しでも寝れていていると良いな。

今、やれる事で活動してくれている。それだけで私はすごく嬉しいです。
明日も一緒に頑張って行こう!って思っています。

大好きで大切なメンバーとこれから先も活動している姿を見届けたいとも思っています。
一緒にやっていきたいと思う事をメンバーにも伝わればいいな。
私に出来ることは少ないかも知れないけれど。
これから先も一緒に一歩ずつ前に。

今日も後悔のない様、自分のやるべき事をして、やり切って、そして、また戻ってきます!
では、行ってきます!

通報 ...