秘密の場所

秘密の場所 / 18381

21478 コメント
views
377 フォロー
18381
コユキ 2022/02/26 (土) 06:59:50

そうまくんおはようございます ꉂ(ˊᗜˋ*)
体調が優れない中、一緒に過ごしてくれてありがとうございました(´˘`*)
そうまくんが葛藤してることを目の前に、何をしてあげられるんだろうと考える時間が増えていました。
私はそうまくんが辛いことが辛いです。

だからこそ、そうまくんのことを心から分かりたいと思っています。そうまくんじゃないからそれは不可能かもしれないけど、それでも分かりたいと思っています。

「今走り出す足は汚れていたって構わない」
まさにその通りで、「資格」以上にそうまくんの「思い」をたくさんぶつけてほしいです。

今はこんなふうにここで言葉を送ることしか出来ないけど、その言葉がどうかそうまくんに届けばいいな( ¨̮ )
今日という日がそうまくんにとって素敵な一日になりますように。
大好きです(´˘`*)

通報 ...