秘密の場所

秘密の場所 / 18377

21478 コメント
views
377 フォロー
18377
さぁり 2022/02/26 (土) 06:37:06

そまくん おはよう

昨日は体調が優れない中、配信してくれてありがとうございます。あれから少しでも眠れてたらいいな。

騎士Aに戻りたいと感情が溢れてしまったそまくんを見て、今でさえボロボロのメンタルなのに、このままグループを抜けなきゃいけないことになったらもう立ち直れないんじゃないかと思うと心配です。

今後どんな結果になっても、そまくんが活動を続ける限りずっとそまくんのそばにいるからね。1人にはしないよ。絶対に。ずっと一緒だよ。

見守る事しか出来なくて、なんの力にもなれなくてごめんなさい。本当にごめんね😢

そまくんが大好きだよ💛今日もずっと手を繋いでるからね。  じゃあ、お仕事に行くからまた後で来るね。お薬飲んでちゃんと休んでね。

通報 ...