秘密の場所

秘密の場所 / 18374

21478 コメント
views
377 フォロー
18374
みみみ 2022/02/26 (土) 05:27:24

そうまくんこんばんは!
こたつで寝落ちしちゃって今やっとベッドにきました😶

普段はあまり聞かないのですがyさんの録画を聞いてきました。胸が苦しくなり、途中できくのを辞めてしまいました。
双方の録画を聴いて、そうまくんの想いや愛がメンバーさんにただただ届いて欲しい。と思いました。
届いたらいいな、ではなくて届いて欲しいです。

少なからず待っているメンバーさんがいらっしゃると言っていました。今回のことが複雑だからたしかに難しいと思うし怖いと思うけど、メンバーさんだけでも想いを伝えて欲しいと言うのが本音です。
ここ数日間、そうまくんは私たちに思ったことを全部伝えてくださりました!そうまくんなら大丈夫です。
言い方は悪いですが、伝えてもダメな時は仕方ないで終われるけど、伝えなかったら仕方ないにはならないし後悔だけ残っちゃうと思います。

私はそうまくんが騎士Aにいても、いなくても『そうまくん』が大好きです。なのでずっと応援してますし一緒にいます。どういう状況下になろうともその気持ちだけは変わりません。

そしてそうまくんのペースで無理せずと言ったのも本心です。気持ち面も体調面も行動するにはそうまくんの心身が大切だと思います。だから表に出るのは本当に無理せず、そうまくんのペースで大丈夫です😌私はいつでもそうまくんの味方です。
色々と押し付けすみません😢

長くなってしまったのと、どう伝えていいか分からなくて言葉選びを間違っているかもしれません。ごめんなさい。でもこの拙い文字が少しでもそうまくんに届いたらいいな😌

そして何より今は、そうまくんの体調が心配です。
水分をとりつつゆっくり休めていたらいいな…😢
身体も心もゆっくり休めてくださいね。

今日も沢山の笑顔と幸せをありがとう💐
おやすみなさい!そうまくんが、大好きです。

通報 ...