秘密の場所

秘密の場所 / 18373

21478 コメント
views
377 フォロー
18373

そまくん昨日は配信お疲れ様でした( ..)"
体調が優れない中、声を届けてくれてありがとう。結局あまり寝付けず起きてしまったので配信録画聞いてます。ゆきむら。さんの録画も聞かせていただきましたが、やっぱり複雑な気持ちが残りました。そまくんの気持ちが伝わりきれていない現状が本当に難しいし、悔しいな…。ここで見守るしか出来ないが自分がいて、今やるせない気持ちでいっぱいです。そまくんの人生だからそまくんの思うように進んで欲しいことが大前提だけど、このままそまくんの想いが届かずして離れてしまう感情が堪らなく悲しいです。

考えすぎも良くないからあまり長々とは書かないでおきます!でもこれだけは伝えたかったのでお伝えしました( ˊᵕˋ ;)💦明日もそまくんに笑っていて欲しい気持ちは今も揺るぎないです🍀これからもそまくんが居てくれる限りそばで支え続けます!心身ともにしっかり休息とってね。またあとで😌

通報 ...