秘密の場所

秘密の場所 / 18372

21478 コメント
views
377 フォロー
18372
♡凜 2022/02/26 (土) 05:07:40

そうまくんこんばんは。録画見直してました。
心身共に優れない中でTwitterでの浮上ツイート、お知らせ、配信ありがとう。1歩ずつ前に進んでるね。
私は大丈夫です。元気です!とは言えないけどね。ぼちぼちかな。
『一緒にいてくれ』って言ってくれてありがとう。もちろんここにいるよ。そうまくんのそばにずっといます。
そうまくんはめちゃくちゃ頑張ってますよ。すっごく。
体調優れないのに言いたいことあったら言ってねって言ってくれて。ありがとう。やってくれてるよたくさん。毎日配信してくれたり、ここにいてくれていたり、ツイートしてくれたり。
鼻炎辛いですよね、話しにくいですし。喋ろうとすると苦しくなるのわかります。悔しいですよね。私も人前で話す時震えて思うように話せなくなりました。あたふたして噛んじゃいますし。ある時を境に、ね。
バイトのお話も、。辛い中コールセンターのはっきりやってくれてありがとうすぎます。爽やかでいい声すぎてかっこよかったです。
そうまくんの全部がかわいいの。大型犬…わんこ…かわいいことしてないってなってもまたそれがかわいい。しっぽぶんぶんぶるんぶるんかわいいw懐かしいwはるちるがるとるぶるんw愛おしくてぎゅっと抱き締めたくなるよ、私が言ってごめんなさい、だけどねw
メンバー様への気持ち、たくさん伝わってるよ。大好きだって愛してるって。全然キモくないですし素敵なことです。そんな風に思える人に巡り会えたの羨ましいです。メンバー様と話してるそうまくんすごく楽しそうで笑ってるもん。『戻りてぇ』だからこそ今回配信で話してくれたことメンバー様に伝えて欲しいな。それは待っていてくれてる子にも、ね。すれ違いもすごくあるだろうし。うん、何も無かったら何も言わないと思いますし愛があってこそ言ってくださってますね。泣いて話してくれて伝えてくれたこと、嬉しかったです。泣くの我慢せずに泣きたい時は泣いていいし辛いときは辛いって言っていいんです。泣いてる事がかっこ悪いなんて思ってないです。堪らせてたこと吐き出してくれてありがとう。今はやれることをやるしかない。一緒に頑張ろう、やってこう。私はどこまでもついていきますし、そばにいます。応援してます。1人じゃないからね。これから這い上がってこう乗り越えよう。今頃はゆっくり休めているのかな。体調、心身ともにお大事にしてね。水分もしっかりね。今日も本当に会える時間作ってくれてありがとう。会えて嬉しかったよ。外でもまたお話出来たいいな。今日も長文になってしまってごめんね。いつも伝えたい事がいっぱいでまとめられなくなっちゃうんだ。今頃は少しでもゆっくり休めてるといいな。
そうまくんが大好き。誰よりもめちゃくちゃに好き。
いつもありがとう。ここにずっといるからね。おやすみなさい。
またね。

通報 ...