秘密の場所

秘密の場所 / 18371

21478 コメント
views
377 フォロー
18371
mimimi 2022/02/26 (土) 04:55:08

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

配信ありがとうございました、体調優れない中でも私たちの事を思って配信つけてくれて嬉しかったです。配信中そうまさんが泣き出しちゃった時、私もつられて涙が出ちゃいました。そうまさんは今日の配信でも沢山「ごめんね」って伝えてくれたけど、私はそうまさんと居られるだけで幸せなので、そんなに謝らないでくださいね!どんな結果でも、私はそうまさんが好きです、1番好きです、ずっとだいすきです!そうまさんがずっと傍に寄り添ってくれたように、私もずっとそうまさんの傍に寄り添い続けます。なので、そうまさんができること、そうまさんが悔いなく全力でやり切った結果なら、全て受け止めますよ!自信もってくださいね!🔥

また、そうまさんが配信中に、「俺の周りには素敵な人が多い」って言ってましたが、それはきっとそうまさんが素敵だからですよ!完璧じゃなくていいです、そうまさんはそうまさんで、それだけで十分かっこよくて素敵です今日も1番でした

薬も沢山色々飲んでると思います、ゆっくり体休めてあげてくださいね、そうまさんのお身体の健康が何より1番大事ですので…。早く良くなりますように
おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡

通報 ...