秘密の場所

秘密の場所 / 18370

21478 コメント
views
377 フォロー
18370
あーこ. 2022/02/26 (土) 04:53:58

そまくん、お疲れさま。
今日も浮上と配信と、ほんとにありがとう。
しんどい中でも配信してくれたのなら、その時間が今日一日で一番幸せだったらいいな。思うところ全部、吐き出せてたらいいな。

メンバーとの間にいま溝があるとしたら、きっと互いに直接伝え合えてないからだと思うし、思い込みや期待、諦めや価値観が、邪魔してる部分もある気がする。その状態でフラットに話すのは、想像以上に大変かもしれないな。
そまくんから戻りたいとは言えないのがまずあるだろうし。

それでも、後悔だけはしないような選択をしてくれたらと思うよ。そまくんが決めたことを応援するけど、苦しんでるのを見ると、もうメンバーにだけ話してきたらって思っちゃう。意図がちゃんと伝え合えてないのが、あまりに悔しくてもどかしくて。
でも、うん。私の押しつけは違うな。そまくんがそういうのも分かってて決めたことは、全力応援したい。

まずはしっかり水分と睡眠とって、あたたかくしてゆっくり休んでね。体調よくないとメンタルやられがちになるしね。弱いとかじゃないよ。
こんな時間になっちゃったけど。ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

通報 ...