秘密の場所

秘密の場所 / 18369

21478 コメント
views
377 フォロー
18369
彩乃 2022/02/26 (土) 04:42:46

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!
熱があるのに配信とってくれてありがとうございました( ; _ ; )
本当に体調等すごく心配です…。
メンバーさんへの想いとか話してくれてありがとう、泣くほど好きなのすごく伝わってるよ
あと泣くのがかっこ悪いとか思っちゃだめだよ、つらいときはちゃんと吐き出してくださいね…。
聞くことぐらいしかできないし配信で一緒にいることしかできないけど、そうまさんの力になりたいと本当に思ってます。

配信が終わってから、yさんの録画少しだけ見ました、途中から聞くのつらくなってやめてしまったけど
言ってることはすごくわかるけど、やっぱりそうまさんのこと全部伝わってないとは思った。

"そうまさんもメンシプであんなにお話してくれてるのに"って思うから、伝わっていないならメンバーさんにだけでもお話したほうがいいのかなって思いました
そうまさんのあれだけの熱量や想いが届かないのが単純に悔しいかな
好きだからKnight Aにいたい、それだけでも伝えられたらいいのかなぁという気持ちになりました。

でも、そうまさんは今日もツイートしてくれていたし、確実に毎日頑張ってるのはすごくわかってる!
だからそうまさんのペースでやってほしいよ
無理はしないでほしい。これは本当に。
私はそうまさんがKnight Aにいてもいなくても、好きの気持ちは一切変わらないよ!
どうなろうとそうまさんが好きだし応援するからそこは不安にならないでほしい!!まかせて!

ひとまず今日はゆっくり休んでください、早くお熱下がりますように(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
ご飯食べれそうだったら食べてほしいし水分たくさんとってね!
おやすみなさい。
今日もそうまさんに会えて嬉しかったです、だいすき

通報 ...