秘密の場所

秘密の場所 / 18368

21478 コメント
views
377 フォロー
18368
みおち( •⌄• ) 2022/02/26 (土) 04:32:14

そまくん

遅くなっちゃったけど今日も配信ありがとうございました( ..)"

メンバーが配信をしたこともあり、良いものや少し考えられるなど沢山の意見がありますね…。全員がそまくんのメンシプに入っているわけではないので憶測で事が進んでしまっているのが心苦しい部分ですが、しょうがないのかなと思ったりもします。 分かる子に分かればいいとそまくんは言ってくれるから それなら大丈夫かもしれないけど、また明日の定期配信で何か動き出せば現状その一言で片付けられないかも知れません。外の一言があった方がいいとか、それはそうかもしれないけどそまくんの気持ちは?という部分ですね…。んー分かり合えないのがもどかしい!もちろん目に入ったものに対してはスマートにうんうんと見るだけで反応はしてませんが、そまくんが戻りたいというその場所で そまくんのしたい活動が出来ることを私は願っているし、また楽しく活動をしているそまくんが見たいです( ¨̮ )

時間がかかりすぎという意見もあるけれど、そまくんは時間をかけて一歩ずつ頑張ろうという気持ちなのだから、そう伝えてくれたから私は応援します。

体調面に関しては そまくんはそまくんにしか守れないから、本当にお大事にしてね!お熱があるなら尚更しっかり水分取って睡眠とって また配信でお話しましょう😆

それでは、おやすみなさい🌿

通報 ...