秘密の場所

秘密の場所 / 18366

21478 コメント
views
377 フォロー
18366
嫌な気持ちにさせたらごめんなさい 2022/02/26 (土) 03:55:56

そまくんのメンバーへの愛 聴けて嬉しかったです。
でも、その気持ちメンバーに伝えてあげて欲しい
ものすごい怖いと思うの
でもね、自分から伝えに行かないと伝わらないから
ちゃんと文章になってなくても、かっこよく言えなくたって、がむしゃらに伝えてみて

ごめんね
ありがとう
大好き

を、なりふり構わず
どれだけ、すごいと思ってるのか
どれだけ大好きなのか

騎士Aにいる資格ないって言ってたけど
そんなのどうでもいいよ
そまくんがどうしたいのかが聞きたいんだよ
戻りたい、一緒にやりたい、って
必死に伝えよ

メンシプでお話してくれたように
メンシプで話してると思ってありのまま思ってること伝えてみて欲しい
メンバーはきっと誰よりもそまくんの気持ちを汲み取りたいって思って思ってるよ

そまくんから行動して!
今、思ってること
伝えたいけど頭が真っ白になって上手に伝えられないこともあること
自分を守るために嘘をついてしまったこと、そんなに自分と向き合いたいって思ってること

メンバーの気持ちを聞く前に自分から先に言ってしまった方がいいよ
きっと聞いてしまったら言えなくなるから

呆れられてもいいから
俺メンバーが大好きだからここに居たいって
貫き通して。

私はここで後悔したくない
そまくん事待ちたい
そまくんとタイミングで言ってほしいって気持ちに嘘わない。
でも、メンバーの話より先にそまくんが発言しないとダメなの
言われてから実はこう思ってましたじゃダメなの
匿名で何を言ってるんだって思われてもいい

そまくんメンバーの気持ちを聞く前に
そまくんから先に、俺は辞めたくないって伝えて

ダメな所に気がつけてるのなら絶対に変われる!
変わらないって言うのなら、変わった所を見せればいいだけ。苦しいけど、ある一瞬でガラって変わることだって出来るから。
だってこの一週間で俺の子に気持ち伝えられたでしょ!そまくんは確実に変われてるし、成長出来てるよ!
匿名で言ってるお前に言われたくないと思うけど

今、そまくんからメンバーに大好きだから辞めたくないって絶対に曲げないって言わないと
本気で後悔しかねないよ

何があってもそまくんが大好きな俺の子が居るんだから大丈夫!
『俺は絶対に辞めないって』
どうしても一緒にやりたいって気持ちを貫いておいで
みんなが知りたいのはそまくんの真っ直ぐな気持ちだよ!
匿名が長文ですみません。

通報 ...