秘密の場所

秘密の場所 / 18363

21478 コメント
views
377 フォロー
18363
もちまる 2022/02/26 (土) 03:19:36

そうまくん今日も1日お疲れでした!
体調が優れない中今日も配信をとってくれて本当にありがとうございました。
活動を頑張るって、今はこれしかないからって配信を再開してくれた時に伝えてくれたけどこの気持ちを貫き通して続けられるの本当に素敵だしかっこいいなって思います。
無理は絶対にしてますよね…無理しないで下さいって言っても無理しすぎちゃうんだろうなって思ってます。頑張ってくれてるのしっかり伝わってるよ、本当にありがとう。

自分の言葉で言わないと伝わらないのは前提で、今日私達に伝えてくれたあの想いがメンバーさんやまだ配信を聞けていないそうまくんのことが大好きなリスナーさん達に伝わらないのは凄く勿体ないなって感じちゃいました。そうまくんの今持ってる素敵な想いがまだメンバーさんに伝わっていないってことが凄く悲しいです。私は部外者だしメンバーさんのことで口出しするのは違うかなとも思うけど少しずつでもメンバーさんには伝えていってほしいなっていうのが私の本音です💭
配信のボタンを押すことやTwitterでお知らせを出すこと、勇気がないと絶対にできないと思います。少しずつ前に進んでくれて本当にありがとう。
そうまくんが5人のことを大切に思ってるのはずっと前から伝わっています。メンバーさんの話をしてる時はにこにこしてるのが凄くわかるし本当に愛しかないんだなって!"いつか"じゃ勿体ないくらい素敵な想いを持ってるから、言われなくても伝えるよって感じかもしれないけど絶対にメンバーさんに伝えてね。今はとりあえずそうまくんの想いがメンバーさんに少しでも早く伝わることを願ってます!

あと大切な人のことを考えて流す涙は絶対にカッコ悪くなんかないです!それくらいに5人のことを愛していて当たり前だけどそうまくんにとって大切な居場所なんだってことが改めてめちゃくちゃ伝わってきました!

長くなっちゃったけど、何かあったらまた伝えてくれたら嬉しいです。しんどいときはしっかり休んでくださいね。
体調を崩しちゃったのも色々あって今はメンタル面でも相当やられてるからっていうのがあると思います。ネットに疲れちゃったら何もしない時間を作ってください!少しでもそうまくんの疲れがとれますように。

今日も幸せを届けてくれて本当にありがとうございました!そうまくんのことが今日も一番大好きです!
おやすみなさい またね!🌙

通報 ...