秘密の場所

秘密の場所 / 18361

21478 コメント
views
377 フォロー
18361
すまはぴ 2022/02/26 (土) 03:06:22

そうまさん 身体も心も辛い中少しでも長くお話してくれようとしてありがとうございました。
それから想いを吐き出してくれてありがとう
そうまさんの今の姿を見ていて本当に闘ってるんだなってすごく感じるよ
心も身体もボロボロだけど根本にあるその強い想いさえあればきっと這い上がれるよ 塗り替えられるよ
全てには意味があって理由があって
後であの時の事にはこういう意味があったんだねって 乗り越えて来てほんとに良かったねって
笑顔でお話出来るその日まで一緒に闘おう
そうまさんがもう無理ってなった時はそうまさんをおんぶして這ってでも代わりに進むからその間は休んでていいよ
たまには休憩しないと進めるものも進めなくなっちゃうからね
今は身体の事を考えてゆっくり休んでね🍀

通報 ...