秘密の場所

秘密の場所 / 18360

21478 コメント
views
377 フォロー
18360
うさパグ《89kyko》 2022/02/26 (土) 03:04:13

そまくんごめんまた来ちゃった。
そまくん…今一度勇気出してみない
配信でそまくん騎士Aに戻りたいって言ってたでしょ。
じゃメンバーに頭下げてメンバーに集まってもらって騎士Aに戻りたいって正直に伝えてそして戻るためにきちんと謝って今の自分の状態を告げてこれから自分はこうして行きたいからこの部分を改めるよう努力するとか
もうダメ元でぶつかって、メンバーにどうしたら騎士Aに戻してもらえるか一人一人に聞いてそれを実行に移すしか方法が無いような感じます。
本当に勇気がいることだけどたぶんメンバーはそまくんのやる気を知りたいんだと思う。
もう一度一緒にやるかぁって思わせてほしいんだと思う。
だからメンシプ配信やTwitterに呟いた時のあの勇気を今一度振り絞って思いをぶつけてください。
やって後悔しないと思うよ!
やらなかったらなぜあの時行動しなかったんだろうと後悔すると思う!
そまくんがどうしても騎士Aでもう一度みんなと活動したいと思うなら考えてみて。
このことはそまくんのこれからの将来の分岐点になる!
とても大事なことだよ。
そまくんがやりたい事の為に行動してね!
応援してるからね!

通報 ...