秘密の場所

秘密の場所 / 18358

21478 コメント
views
377 フォロー
18358
くりーむ 2022/02/26 (土) 02:36:38

配信お疲れ様でした
体調が優れない中、一緒にいてくれてありがとうございました。そうまくんの想いすごく伝わってます。
これからどんな事があっても、そうまくんについて行く事には変わらないです。そうまくんが持っている熱い想いが今度はそうまくんの笑顔や幸せになっているといいなと願ってます。
そうまくんは1人じゃないからね。これからもそばにいます。もし良ければ、そうまくんに聴いて欲しいなって曲があります。SEKAI NO OWARIさんのアースチャイルド(youtu.be/l2_oeqPjRzY)って曲なんですけど、ラスサビは特に聴いて欲しいなって思います(´︶`)
ゆっくり休んでくださいね。また明日です!おやすみなさい🌟

通報 ...