秘密の場所

秘密の場所 / 18357

21478 コメント
views
377 フォロー
18357
にこ。 2022/02/26 (土) 02:33:21

そまくん配信お疲れ様です。
体調良くなくても無理をしてでも時間をくれたこととてもありがたいです。配信終わってからゆきむら。さんの配信聞かせてもらいました。

ゆきむら。さんの言ってたこと頷くところは多々ありました。1歩ずつねって伝えたこと変わりはありません。でもそまくんの気持ちが表に出てないからこそ聴いてて苦しいなとも思いました。

調べてた時に出てきた言葉で『時間は有限。可能性は無限。』ってのがあって今ここなのかなとも思いました。
みんなが待ってくれてる時間は有限で、でもそまくんの行動一つ一つはどんな可能性にでもなるのかなって。
言うことは簡単です。私は当事者じゃない。そまくんじゃないしそまくんにはなれない。こんなことしか言えなくてごめんね。一緒にいたい気持ちに変わりはないよ。一緒に頑張りたいって思ってる。やっていこうね、、ずっとそばにいるよ、、

そまくんがこれからも前進していってくれることを願ってます。
ではそまくんおやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね。
そまくんだいすきだよ。嫌いも好きも愛してます。

通報 ...