秘密の場所

秘密の場所 / 18354

21478 コメント
views
377 フォロー
18354
りのぽに 2022/02/26 (土) 02:10:30

そまくんこんばんは
今日も約2時間の配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

熱出てるのすごく心配です。
今年は1月にもそまくんがお熱の中配信しててすごく心配になったけど、今回はその時よりもメンタル面が心配です。

そまくん、泣きたい時は泣いていいんだよ。
かっこ悪いとか泣いちゃダメとかないです。
たまには思いっきり泣いてください。声押し殺さないで、自分の感情を殺さないであげて。

そまくんが振り絞るように言ってた戻りてぇってすっごく刺さりました。
戻りたいの伝わってます。
そまくんがそのために頑張ってるのも。
私たち俺の子にはちゃんと伝わってるから。

今日は実はゆきむらさんの配信にもお邪魔してました。二窓してたの。ごめんね集中してそまくんの配信聞いてなくて。
お2人の配信聞いてて思ったのはすごくお2人のすれ違いがあって聞いてて悲しかったって思いました。

私たちはそまくんの力になれてるのかな?
そまくんの力になれてないんじゃないか、そまくんの重荷になってるんじゃないかって考えちゃう自分がいます。
少しでも私たち俺の子がそまくんの力になれてますように。

長くなっちゃってごめんね。

私が今そまくんに伝えたいのは、
無理して毎日配信しなくていいよ、
大丈夫って強がらないで、
少しは俺の子に心配させて、
泣きたい時はいっぱい泣いて、
我慢しないで、
無理だけはしないで、
自分の心身大切にして、
大好きだよって伝えたいな

少しでもそまくんがゆっくり休めて早く熱が下がりますように。
私の大好きなそまくんの笑った声がまた聞けますように。
そまくんの素敵な歌声がまた聞けますように。
またそまくんが表で配信できるようになりますように。

ゆっくり休んでね、おやすみなさい
今日も大好きです⸜♡⸝‍

通報 ...