秘密の場所

秘密の場所 / 18353

21478 コメント
views
377 フォロー
18353
ばんび 2022/02/26 (土) 02:09:04

そうまくんへ
今日も配信お疲れ様でした。
つらいよね、しんどいよね、泣きたいよね。
そんな気持ち半分も持ってあげられるか分からんけど
背中さするくらいなら出来るよ。
泣いて全部出してまた前を向けるならそれでいいよ。

そまリスだからこそ
そまさんが今なにを頑張ってるのかしっかり見届けて
ゆったり寄り添いたい気持ちと
そまさんの戻りたいって気持ちを汲むと
あんまりゆったり構えてる場合じゃないのも分かる。
そまさんが決めたことについてくって信念は変わらんので
自分のやることは変わりませんが
時に涙が溢れて溢れてね、もう泣かないって決めたのに
どの立場の気持ちも分かっちゃうからどうしようもない
メンシプで話してくれてるのも
全部演技で嘘やったらどうしようとか
疑い出したらキリがなくてどうしようもないです。

また近いうちに周りや環境を気にせずに
ただただふざけて笑い合える日々を
待っています。
おやすみなさい☽・:*
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...