秘密の場所

秘密の場所 / 18352

21478 コメント
views
377 フォロー
18352
明翔 2022/02/26 (土) 02:01:52 修正

そまくん、こんばんは。
体調が良くない中で、配信してくれてありがとうございました。
そまくんは何もしてない出来てないって言うけど、とても頑張って前に進もうとしてるんだよ?
それこそ、皆が心配しちゃうほどに…。
もっと自己肯定感高くて良いと思うなぁ(ただの感想です)
ゆきむら。さんの配信を他の端末で同時に聞いていたので、正直胸が痛くて…ほとんどコメントが出来なかったです。
きっと、ゆきむら。さんだから解る事が沢山あって…
メンバーさんとお話した事を一生懸命に届けてるのは分かったのですが、そまくんの今の想いは届ききっていない様にも感じて…
何より、戻りたいと涙が出たのはそまくんの本心だったと思ったんです。
だからこそ、今そまくんの本当の想いを伝えないと戻れなくなっちゃうって勝手な焦りも出てきて…
でも、そまくんは体調に出てくるまで頑張ってて…
頑張ってる人にこれ以上頑張れなんて言えなくて…
自分がしてしまった事だから、こうしたい!とかって言う自分の気持ちをメンバーの皆さんへ言える立場じゃないっていうそまくんの考え方分かります。
分かるんですけど、自分はどうしたいのかを皆さんに伝えるのはしていいと思います。
むしろするべきでは?と思っちゃう程に…
そまくんの気持ちを聞いた上で、判断するのは皆さんだと思います。
今、そまくんは自分の気持ちを伝えるリハビリ中…でしょ?
私達には沢山伝えてくれました。
頑張りすぎなくらい頑張って、リスタートから猛スピードで走り続けてます。
でも一旦止まって、メンバーの皆さんへ気持ちを伝えるっていうのは考えられませんか?
そまくんが仕方ないって思うなら無理に切り替えて欲しいなんて思いません。
でも、あの涙を想うと…後から後悔しそうで見てて辛いです。
そまくんが決める事だし、私なんかが口出しできることでもないけど…自分の気持ちを押し殺してそまくん自身を傷つけて欲しくないなって思ったので長文になっても伝えました。
本当は弱ってるそまくんにこんな事言いたくないです。
出来ることなら何も考えずにゆっくり睡眠をとって心も身体も休めて欲しいです。
でも、この状況だときっとそまくんは休まないよね?
無意識でも意識的にでも考えちゃって結局休まらないと思うんです。
なら動き方に少し変化を付けるのもいいのでは?って思いました。
もちろん、そまくんの気持ちが1番大事なので絶対でもないし、そまくんのペースで進んで欲しいって気持ちに変わりはないんです。
ただ、周りがそれを待ってくれない状況に進み出してしまったから…
無理だけはしないでください。
頼りないかもしれない…
何も出来ないのかも知れない…
けど、そまくんを想って心はそばに居ます。
沢山の人が!
忘れないで下さい。
辛い時に長文でごめんなさい💦
とにかく、夜の間は考えを止めて眠ってくださいね?
長文&支離滅裂な文章ごめんなさい😱
今日も大好きです💛
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

通報 ...