秘密の場所

秘密の場所 / 18351

21478 コメント
views
377 フォロー
18351
じゅりあ 2022/02/26 (土) 02:01:40

そまくん配信お疲れ様でした!
まさかのそまくんも熱出てしまったのはびっくりしちゃった...疲れが出ちゃったのかな?(私もだけど
37度から上がらないよう祈っとくね(。ー人ー。)
私は40.39度とか出ちゃってるよ;;;;
今日そまくんがメンバーのことで泣いた時、やっぱりどこかで我慢してたんだなって思ったよ。
我慢してたら、言いたいこと言えないから全部吐き出そ。
メンバーにも伝えよう。
表に出るのがまだ無理なのなら、せめてメンバーだけにも先に伝えてもいいのかなって私は思ったかな。
リスナーもそまくんのこと想って考えてるけど1番考えてるのはメンバーだと思うからさ、、、
ごめんね、そまくんの考えや想い尊重するって言ったのにね…これは自分の想いが勝っちゃった。
今日はここまでにしとくね。
私も熱下げなきゃ!ww
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そまくん大好きだよ。

通報 ...