秘密の場所

秘密の場所 / 18349

21478 コメント
views
377 フォロー
18349
みゅー 2022/02/26 (土) 01:50:40 修正

そうまくん 配信おつかれさまでした
お体の調子がよろしくないのにもかかわらず、沢山お話してくださってありがとうございます∩´ `∩

メンバーさんへの想いの丈をお聞きしたときは思わず私も涙ぐんでしまいました
それぞれ複雑に思う事があると思いますが、そうまくんの想いが届いて受け入れられる日が来ることを祈っています(⊃´-`⊂)

雑談では、大好きな仁のお話ができたりお経の宗派が母方の実家とおなじだったりで今日も聴きながら盛りあがっていました!色々こなせちゃうバイト時代のそうまくんすてきすぎです😳

毎日配信でたくさん届けようとしてくださるの本当にすっごく嬉しいですが、お体つらい時やしんどい時はご無理ならさないでくださいね;;
考え事しないのはむずかしいと思いますが、思い詰めすぎずに少しでも休めますように🍀
おやすみなさいませ‎ ‎‎☽

通報 ...