秘密の場所

秘密の場所 / 18347

21478 コメント
views
377 フォロー
18347
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/26 (土) 01:25:46

そうまくん、配信体調不良の中取って、話して下さり本当に感謝しかありません…ありがとうございました!!そうまくんの騎士Aへの思い、メンバーさんへの気持ち、もちろんそこにもメンシプに入れてないそまリスさん達への思い、本当にたくさんたくさんあったのでしょうね…そうまくんの気持ちの整理が付かない中の第1歩の浮上…でも余計メンタルもやられてしまった所はあったのかも知れませんね😔分かった風ですみません…
私も病み期があり、家から全く出れませんでした…小さい子供を1人で抱えながら、何も出来なかった…それを思うとそうまくんはしっかりやりたい事、届けたい思い、しっかり伝えられて凄いと思います。そうまくんには目指す所があります!!今は不安定かも知れませんが、諦めず頑張ればそうまくんなら必ず又笑って楽しく目指してる所へ辿り着けるはずです😁
私は見守り、言葉を届ける事しか出来ませんが、何とか頑張ろうとされてるそうまくんのお役に立てるよう、これからも一緒に歩んで行きたいです💕
これからどれだけ辛い目に合われても、必ず癒やして又頑張ろうと思える場所をここで、俺の子達と団結して守ります!!だから安心して、思うように進んで下さいここは何を吐き出しても暖かい場所ですから…それをそうまくんが作ってくださったんですよね?なら、安心して帰ってきて下さいいつかそうまくんがそうまくんらしく、活動できる日が来る事を願って…ゆっくり休めたらいいですが…まずは体調しっかり整えて、又一緒に頑張りましょ😁いつまでも一緒です!ゆっくりお休み下さい💤
何も考えずに休めますように…おやすみなさい😉
大好きです💛長々と失礼しました😓又来ますね!!

通報 ...