秘密の場所

秘密の場所 / 18345

21478 コメント
views
377 フォロー
18345
え れ な 2022/02/26 (土) 01:17:38

そうまさん今日もお疲れ様でした。
体調悪い中、配信ありがとうございました!

そうまさんが1/21にサブサブでツイートしたこと
「少しくらい病んでも俺は人間らしくて好きだよ。そういう時ほど想い伝えろよ。」
病んでる訳じゃないけど、そのままそっくりお変えしたいセリフだな〜って思いました。
辛い時(?)ほどメンシプ頼っていいんだよ〜って
だから今日流した涙、想いが理解されるされないは捉え方にもよるから、まずはそうまさんが伝えることが出来たらなって思いました
涙を流すことがかっこ悪いとも思わないし人間らしいじゃないですか😌

あとは本当にゆっくりお休みしてね。
今日も1日ありがとう。またたくさんお話しようね!
おやすみなさい🌙

通報 ...