秘密の場所

秘密の場所 / 18340

21478 コメント
views
377 フォロー
18340

そまくん、今日は体調が悪い中、配信をしてくれて本当にありがとうございます
私からしたら、配信も大切だけど、そまくんが心配だよ。
けど、これは私のワガママ。
私はそまくんが決めた、毎日やるとツイートするを有言実行してて、すごいと思います!

そまくんは、「大丈夫、無理してないよ」って言うと思うけど、本当に無理はしないでね。
私も仕事で、無理してたら、意識失って倒れてしまいました。
未だに体調は、戻ってないです。
ちょっとした事で、目眩やら吐き気がしちゃって、今本当に辛いです。
そまくんには、こうなって欲しくないから、休める時はしっかり休む!!
寝れなくても、目を瞑って、お布団に入る!!
食べれる物でいいから、しっかり食べる。
これ、凄く大事です!!

毎日会えるのは、すごく嬉しいけどね😊

今日はしっかり休んで、寝てね

ちゃんとそまくんの傍にいるからね。
おやすみなさい💤
そまくんが大好きだよ💕

通報 ...