秘密の場所

秘密の場所 / 18336

21478 コメント
views
377 フォロー
18336
さな 2022/02/26 (土) 00:57:00

そまくん今日も配信ありがとうございました!
熱もあったのに活動頑張るって決めたからちょっと無理してくれたのかな、頑張りたい気持ち伝わってますよ。

今日そまくんのメンバー様への言葉、めちゃくちゃ伝わりました。
愛が本当に強くて、大好きで、だから6人でやりたいってめちゃくちゃ伝わった。
お節介だしわかってるのは重々承知だけど、
実際にあぁいうお気持ちを聞いて、本気でそまくんの口からメンバー様に伝えて欲しいって思いました。

物理的に口で言うのは今のそまくん的にもすごくしんどいと思うから、それも伝えた上で今日の配信で言ってたこと文字起こししてでも伝えて欲しい!ってぐらいに部外者である私にもそまくんのメンバー様への愛伝わりました。
決めるのは5人かもしれないけど、そまくんの気持ちが少しでも5人に伝わって欲しいなって思います。

お節介でごめんね、でもあの気持ちは私たちじゃなくてメンバー様に届けるのが1番だなって思ってしまったので伝えさせていただきました。メンバー様のことが大好きで流す涙はカッコ悪くないよ!
もちろん、そまくんも伝えたいって言ってたからめちゃくちゃ応援します!
その時は配信で言ってたこと全部、それ以上にもっと伝えちゃってねきっと聞いてくれるよ!

私たちに対しては無理して欲しくないな( ;  ; )
しんどかったら休んでいいし、色んなことが起きすぎて精神的にもお疲れだと思うのでゆっくりお休みください。そまくんのペース大切にね
今日だけはたくさん心配させて!😖

今日もそまくんのことが大好きです。
少しでもそまくんにとっていい方向に行って欲しいと願います。
体調はやく良くなりますように!おやすみなさい🌙

通報 ...