秘密の場所

秘密の場所 / 18334

21478 コメント
views
377 フォロー
18334
KamaLily-かまゆり- 2022/02/26 (土) 00:53:50

そまくん、体調の悪い時まで約束だからって時間作ってくれてありがとう!
無理しなくてもそまくんの気持ちわかってるから自分の身体大事にしてほしいって思うよ(˘ ˘)
でも配信した方が落ち着くとかあれば嬉しいけどね。
そまくんのグループに戻りたい気持ちも痛いほどわかるよ!
そまくんがどんなに裏で頑張ってきたことか。
メンバーのみんなと一緒に上目指したいよね?
わちゃわちゃして笑ってたいよね?
そまくんと一緒に泣いちゃった。騎士Aからだけど、私も全力で応援してきたし一緒に頑張ってきたと思ってるから。
でもやっぱり嘘ついてまでもやり通せるだろうってメンバーやリスナーを甘く見てた代償は大きかったよね。心苦しいよ…ホントに。
それはそまくんが全部してきたことだからね、これからは自分で何とかしていかないとしょーがない!
私はそまくんは実力あるから立て直せる人だと思ってます!そまくんのためならいくらでも支えになるから一緒に頑張っていこうo(^▽^)o
どんな結果であれ、そまくんと一緒に歩いていくからね!そまくんにしつこくついて行くよ笑
まずは心身整えていきましょう🍀
ゆっくり休んでね!おやすみなさい💤

通報 ...