秘密の場所

秘密の場所 / 18329

21478 コメント
views
377 フォロー
18329
ki✾mi 2022/02/26 (土) 00:45:46 修正

そうまくん、今日も配信してくれてありがとうございます✾でも、スタートの声から体調悪そうなの伝わってきて聞いてても心配だったけど、そうまくんが話たいってことだったから…と思って聞いていました。
18日から始めたメンシプの毎日配信も今日で1週間経って、昨日からツイート&オンツイも始めれるようになってきたけど、そうまくんの『したい』って気持ちと実際の『心の状態』が追いついていないのかな?って思うところもあって、昨日始めたツイート、昨日の外の反応を踏まえての今日のツイート…今日もツイートするのかどうか気にはしていたけど、そうまくんはちゃんと立ち向かってツイートして、めちゃくちゃカッコイイと思ったよ。
でも、その反面、今日の配信を蓋開けば…
あ…やっぱり…疲れが出ちゃったかぁ…って。
体は元気でも、やっぱり心にダメージが出ちゃってたか…って思ったよ。
でも、そこでやめないで端末から配信したこと、毎日するって言ったことを実行するところカッコイイと思う。
でも、これ以上はね、ただただみんなを心配させちゃうだけからね💦

とにかく今は休むのが仕事だからね!!
しっかり寝て、ご飯食べて栄養付けて、体力と心の元気を取り戻すの優先してね!!みんなも心配するからね。
どうしても考えてしまうこともわかるし、考えるな!!って言っても無理なんだろうなってのもわかるけど、『休もうとする努力』はしてね。
毎日頑張ってるそうまくんはホントにカッコイイよ!
見てくれてる人はちゃんと見てくれてるし、わかる人にはちゃんとわかってるからね!!

泣いちゃうことも別に悪いと思わないし、そうまくんの『泣かないようにしてた気持ち』が溢れ出た瞬間だと思ってる。それも本当のそうまくんだよ。なんならガマンしてたものを今日吐き出せてよかったと思ってるし、心も楽になったと思ってる。メンバーへの気持ちもすごくすごくストレートすぎるくらいにガツンと伝わったよ。
まだそれが面と向かって伝えられないのもわかる。だから、そうまくんのその気持ちが伝わるように後押しする。諦めずに伝えていこうね!!これからだよ!!

だから、今日はおやすみなさい♡
しっかり休んで!!また明日ね、笑顔で会えますように…
いつも長くなってごめんなさい💦
短い言葉で伝えられるようにならなきゃな…
また明日ここにくるね✾(˘︶˘).。*♡

通報 ...