秘密の場所

秘密の場所 / 18327

21478 コメント
views
377 フォロー
18327
そまそまお 2022/02/26 (土) 00:40:36

そまくん!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)
そして、今日も配信本当にお疲れ様でした!
多分ですが、精神的なものからくる熱な気がするので…少しでも心と体を休めてあげられるといいなと思うばかりです💭
「無理してない。何もやってないよ!」
ってそまくんは言うけど、本当にそんな事ないから!!
実際それのツケが出ちゃったんだと思います߹ᯅ߹

そまくんの思い、伝わってる人にはとことん痛いほど伝わってますだから大丈夫!
一緒にゆっくりのんびり、進んでいきましょう。
そまくんなら大丈夫だよ。

もうダメだってなる時もあるかもしれないけど、そんな時は上を見上げればいつだって!私たちはいます!
溜め込みすぎず、何かあったら言ってくださいってめっちゃ言いたいんですけど…中々そう簡単に言えるもんじゃないですよね。
自分がもうまんまそうなので、痛いほど分かります😢
でも、言える時が来たらぜひ言ってほしなという気持ちでいっぱいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつでも両手を広げて待ってます!

今日は長く書きすぎてしまいました…笑
ついついつい笑
時間がある時にぱーって目を通してくれたら、この上ないくらい光栄です

今日は体が軽くなるくらいまで、ゆっくりじっくり休めますように。
私はこれから少しだけでも、勉強頑張ります!

では、またねー!
今日も一番大好きです(*´`)♡
おやすみなさい。

通報 ...