秘密の場所

秘密の場所 / 18326

21478 コメント
views
377 フォロー
18326
しろ 2022/02/26 (土) 00:40:27

そまくん 配信お疲れ様でした֊  ̫ ֊
お知らせツイートもオンツイもありがとうございました!今日もまた1歩進んでて凄いよ。頑張ったね

体調優れてないのに2時間もありがとう。
自分の体調とか身体を大切にして欲しいけど 少しでもってそまくんの気持ち嬉しかったです‪;;

辛いときは沢山頼ってね、かっこわるいとかもし思ってたらそんなこと思わんくていいよ。一緒に考えたいし感じてたいし支えたい、出来ることなら四六時中一緒にいたいくらいだよ笑 だから心配くらいさせてー〜

そまくんわかると思うけど 好きな人から頼られるってめちゃくちゃ嬉しいの。私の解釈だから一概にそうとは言えないけど、頼るってすきとかの次元超えてるって思ってて。だから俺の子達に話したいって思ったりふと思い出して行動のきっかけとかになれてたら嬉しいな֊  ̫ ֊

そまくんのそばにちゃんといるよ 一緒だよ 大丈夫
暖かくしてゆっくり休んでね お大事にね

おやすみなさい 今日もそまくんだけ だいすき

通報 ...