秘密の場所

秘密の場所 / 18322

21478 コメント
views
377 フォロー
18322
さぁり 2022/02/26 (土) 00:33:50

そうまくん、お疲れ様でした。
体調が悪い中、頑張ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでしっかり治してね。

私はゆきむら。さんの配信も2窓で聞いてました。
私はそまくんとずっと一緒にいるし、手を繋いでるよ。ここまで毎日配信を続けて、1歩ずつ前進してるそうまくんをすごいな、偉いなって尊敬してるよ。

ただそれが上手くメンバーに伝わってないのは悲しいな。それにそまくんからメンバーを集めて謝罪やこれからの目標を言って欲しいっていうメンバーの気持ちも分かるから苦しい。

今後の事は明日のグループ配信を受けてそまくんがどう行動するかにかかってるけど、そまくんはもうブレずに覚悟を決めてるみたいだから私はそまくんが決めたことについていくし全力で応援するよ。ずっと一緒にいる。

そまくん、一人じゃないからね。みんな一緒にいるからね。ずっとずっと大好きだよ。

とにかく今日はゆっくり休んでね。頑張ってくれてありがとう。 おやすみなさい

通報 ...