秘密の場所

秘密の場所 / 18315

21478 コメント
views
377 フォロー
18315
なつ 2022/02/26 (土) 00:28:04

そまくん今日も会う時間を作ってくれてありがとう。
毎日やる、ツイートもする、決めたことをちゃんとやっていて本当にすごいって思いました。
体調崩しているのに配信してくれてありがとう。
そまくんの想いちゃんと伝わったし、受け取ったよ。

受け取ったから私も伝えさせてほしいです。
そまくんの想いちゃんと全部メンバーに伝えてください。
資格がないとか今はできることやるしかないってそまくんの想いがあるのはわかってます。でもその気持ちも今までの配信で言っていたことも全部もっともっと伝えてほしい。じゃないとすれ違ったままです…。
すれ違っているのを聞いてるのは悲しいです。
想い分かってたらこんなこと言わないって思うかもしれないけど、けどこれが嘘のない私の今の気持ちです。

長くなってごめんなさい。
体調崩しているのに会う時間を作ってくれてありがとう。
心配もしたけど、でもそまくんに会えて想い聞けたこと嬉しかったです。
今日はゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

そまくん大好きです💛

通報 ...