秘密の場所

秘密の場所 / 18314

21478 コメント
views
377 フォロー
18314
半田@攻めの2022 2022/02/26 (土) 00:27:25

配信お疲れ様でした。
自分のことでもコントロールが出来ないことだったり難しいことってあるので、体調とか、気持ちもそうだし。そのことで不甲斐ないって思わないでほしいな。
そまくんはかっこいいよ。1番好きな人。そまくんを知って明日でちょうど2ヶ月だけど人生で1番好きな人。時間だけじゃないなって思うよ。この6日間が凄く大切なものになってます。それはその分そまくんが届けて頑張ってくれたってことだから ありがとう。そまくんはえらいよ。

そまくんが活動楽しいって言ってくれて、配信もやりたいからやってるって分かってるけど調子が悪そうだとやっぱり切ないは切ないです。昨日寝てないって言ってたので眠れてるか気がかりだったけど 今日は眠れるといいな。今日も会えて嬉しかったです。僕も早めに寝ます。おやすみなさい。

通報 ...