秘密の場所

秘密の場所 / 18310

21478 コメント
views
377 フォロー
18310
ほのかたん ྀི 2022/02/26 (土) 00:23:42

そうまくん今日もお疲れ様でした( ;ᵕ; )!

体調悪いのに配信までありがとうね
無理はして欲しくないけどこれがまた「俺のできることをする」ってことの形になってるものならとことん応援してます

そうまくんが伝えてくれる言葉は全部大切な気持ちだし何一つ逃したくないな
これはそうまくんに一番感じてて欲しいことかもです( ;ᵕ; )
いつかメンバーにも他リスさんにも全部伝えられる日がくるといいな

今すぐにじゃなくても少しずつ、それこそ表でのツイートは大きな一歩でした

だから一緒に進んでいこうね

何があっても根本にある大好きの気持ちを忘れません
そしてそれをこれからもここで伝え続けます

今日も時間の共有をありがとうございました
大好きだよ ゆっくり休んでね お疲れ様でした(U´• ̫ •`U)🙏🏻

通報 ...