秘密の場所

秘密の場所 / 18309

21478 コメント
views
377 フォロー
18309
ゆか 2022/02/26 (土) 00:23:00

そまくん、今日も配信ありがとうございました!!
ツイートもありがとうございました!!
そして、体調悪いのに…ありがとうございました(/ _ ; )
こんな日ぐらい休んでもいいのにって思いましたが、声聞けて嬉しかったです😭

そまくんの頑張り、本当に伝わってますよ。
それが伝わっていない人がいる現実が辛すぎますが、そまくんが言う通り伝わる人に伝わればいいかなって私も思います。

あと何度も伝えますが、そまくんは本当に1人じゃないですからね?
みんなついてます。支えますから。
辛いときは今日みたいに辛いって言ってください。
今のそまくんは確実に成長しているし、変わってきていると私は思ってます。
上から目線ですみません…。

私、本当に言葉の引き出しがなくて言うことが限られてしまうのが本当にもどかしくて、いつもこんな自分が嫌になります…。
だけど、不器用ながらにも毎日こうして伝えてます…。
少しでも何か伝わっていたら嬉しく思います。

あと、考えすぎて眠れない気持ち本当にわかります…私も実際そうなので、そまくんの気持ち痛いほどわかります…。
でもそういうとき、本当に目瞑るだけでも違いますよ!
何も考えずにって本当に難しいですよね…。
私は結構難しいなって思ってて…。
だけど、一旦今は自分の体のことだけ考えてゆっくり休んでください…。
これしか言ってあげられないことが辛いですが……。
そまくんが少しでも休めることを願っています。

これからもずっとそまくんのそばにいますよ。
そまくんがこうしたいって思うならそれについていくのみです。どんな形になろうとも。
でも違うことは違うって言わせてください。
これは約束させてください。

あと、メンバーの皆さんの最近の配信覗かせてもらって思うのは…やっぱり皆さん愛でしかないですよ……。
そまくんのことちゃんと考えてくれてます…。
まぁ言わなくてもわかってますよね。

今日も長くなっちゃいましたが、とにかく目瞑るだけでも違います!目瞑って休んでください。
あと水分はしっかりとってくださいね!!
心の中でそまくんのお見舞いしておきますね。笑

では、また明日も朝来ますね!
おやすみなさい!

通報 ...